生徒さんにお知らせ

2017/10/31 Tue 19:45

皆さん、こんばんは。


月末恒例のお知らせを致しますね。


11月に空席のあるレッスンは、次の通りです。


9日(木)  特別講習 ブランブレッド、ブルーベリーサンド

11日(土) 特別講習 プチスイート、アミュズ・ブーシュ

15日(水) 基本コースパート2 チーズベーコンクッペ、ブルーベリーゼリー

17日(金) 基本コースパート3 チョコマロン、マルグリット

21日(火) 基本コースパート3 チョコマロン、マルグリット

26日(日) プチスイート、アミュズ・ブーシュ


以上です。


ご希望の生徒さんは、いつものようにメールでどうぞ。

(gメールは、ご遠慮くださいマセ。)

お待ちしております。
パン教室

ご自愛ください。

2017/10/31 Tue 19:32

夕飯の支度をしていると、メールが届いた。


5月末から、お休みをされている生徒さんからだった。


・・・でも。

本文は、絵文字一つ。




こちらからも、絵文字でお返ししてみた。




お仕事を持つ傍ら、ご家族のお世話も重なり、

教室をお休みされている彼女。

先日、私が受信できないgメールをくださったそうで。。。

今回は、改めて他の方法で、お試しメールを下さったとのこと。


お茶目な彼女。


なんだか、ほっこりした。


先日は、本当に申し訳ありませんでした。


大変な毎日だと、重々承知しておりますが。。。


もし、パンを焼きたくなったら。。。

息抜きがしたくなったら。。。

ふと、お時間が出来たら。。。


いつでも、どうぞ。

また、お待ちしています。


お身体、どうかご自愛ください。


パン教室

お待ちしております。

2017/10/20 Fri 18:23

外出から戻ると、メールが届いていた。

懐かしい名前がそこにあった。


”えっ?”


ご家族が体調を崩され、今年に入ってからずっとレッスンをお休みされていた生徒さん。

諸々落ち着いて、来月から教室に復帰されるとのこと。


”バンザ~イ 


思わず、両手が上がってしまった。


大変な日々、本当に、お疲れ様でした。

そして。。。

本当に、良かった。


おめでとうございます 


”お待ちしております。”
パン教室

生徒さんにお知らせ

2017/09/29 Fri 19:48

皆さんこんばんは。

月末恒例のお知らせを致しますね。


10月に空席のあるレッスンは、次の通りです。


13日(金) 基本コースパート2 チキングラタン、オレンジケーキ

14日(土) 特別講習

16日(月) 特別講習

18日(水) 特別講習

29日(日) 特別講習

31日(火) 基本コースパート1 クリームパン、水ようかん


以上です。

ご希望の生徒さんは、いつものようにメールでどうぞ。


尚。。。

10月の特別講習は、夏休みにお休みだった皆さんが復帰されるクラスが多く、

それぞれのクラスで若干メニューが異なります。

メニューにつきましても、お問い合わせくださいませ。

お待ちしております。
パン教室
皆さん、こんばんは。

月末恒例のお知らせを致しますね。


9月に空席のあるレッスンは、次の通りです。


5日(火) 特別講習

8日(金) 特別講習

14日(木) 基本コースパート3 グラハムブレッド、くるみまんじゅう

19日(火) 基本コースパート2 イングリッシュマフィン、かりんとう

21日(木) 基本コースパート3 チョコマロン、マルグリット

23日(土) 特別講習

27日(水) 基本コースパート2 ピタ、わらび餅(餡包み)


以上です。


ご希望の生徒さんは、いつものようにメールでどうぞ。

お待ちしております。


・・・・・・・・・・


お試しレッスンも随時行っておりますので、是非どうぞ。

お料理教室検索サイト ”クスパ” とリンクしておりますので、

そちらからお問い合わせ頂くと、便利です。
パン教室
 | HOME | Next »