今日は、特別講習。

トリカラーキヌア、豆大福 です。




先月末から始まったこのメニュー。。。


手前が、”トリカラーキヌア”

16592s.jpg


奥が、”豆大福”

16593s.jpg

・・・です。


今日は、半年振りの皆さんとのレッスン。

”お久し振りです。”

”おめでとうございます。”

・・・そんなご挨拶からスタート。


長いお付き合いの皆さんと、のんびりおしゃべりを楽しんだレッスンでした。


皆さん、お疲れ様でした。

久し振りのレッスンは、いかがでしたか???


次回は、7月。

美味しいメニューをご用意して、お待ちしています。

お楽しみに。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、元気になりました。

ご心配をおかけいたしました。

反省っ 
スポンサーサイト
特別講習