今日は、基本コースパート2.

サバラン、クラシックショコラ です。




昨日ご紹介したメニューが二種類。


手前が、”クラシックショコラ”

166152s.jpg


奥が、”サバラン” 

166153s.jpg

・・・です。


今日は、お菓子が二種類。

サバランは、発酵を利用したお菓子です。


お菓子は、ビジュアル重視。

そんな風に言うと、とっても難しそうですが。。。

そのポイントは、意外とささやかなものの積み重ねだったり致します。


・・・そんな訳で。

今日の皆さんには、そんなささやかなポイントを勉強していただきました。


丁寧に仕上げて頂いたメニューは、上々の仕上がりで、嬉しい限り。

お味も好評でした。


皆さん、お疲れ様でした。

次回からは、いよいよパート3ですね。

どんなメニューになるでしょうか???

お楽しみに。


また、お待ちしています。
スポンサーサイト
基本コース