今日は、特別講習。

チ・カシュー、桜餅 です。




奥が、”チ・カシュー”

166162s.jpg

無塩バターなどを使用し、カシューナッツを混ぜ込んだリッチな生地に、

クリームチーズフィリングを巻きこみ、カップイン。

カシューナッツとカソナードを散らして焼成し、トッピングシュガーで飾っています。

ふ~んわりとした生地と、ほんのり甘く、レモン風味を効かせたフィリング、

そして、トッピングの香ばしさが堪らなく嬉しいメニューです。


手前が、”桜餅” 

166163s.jpg

こちらは、おなじみですね。


今回は、海外へのお引越しを控えた生徒さんと仲良しさんのレッスン。


・・・そんな訳で。

なにかお役に立ちそうなメニューをご用意いたしました。


大雨の日も、暴風の日も、猛暑の日も、極寒の日も。。。

どんなことが起こっても、30分以上かけて自転車で通ってくださった彼女。

その爽やかな笑顔とパワフルな姿勢に、元気を頂いていました。


これから、お忙しくなると思うけれど。

ご出発前にもう一度お会いすることが出来ると信じて。。。

今回は、恒例の握手は無しで、解散 


また、あなたの素敵な笑顔をお待ちしています。
スポンサーサイト
特別講習