和菓子教室

2016/08/05 Fri 21:29

今回の和菓子教室は、特別教室。

竹筒水羊羹、練切(夕涼み) でした。



友人達と一緒に楽しませていただいた、今日のお稽古。

なんだか、嬉しくなってしまって。。。

・・・いけませんね。


先生方

今日は本当にありがとうございました。

おかげさまで、皆で揃って楽しい夏の一日を過ごさせていただきました。

ご安心くださいませ。

午後も、きちんとお稽古致しました。


来月からは、また真面目な生徒に戻りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


厳しい暑さが続きますが、お身体どうかご自愛ください。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
日々のこと