今日は、基本コースパート1.

マヨネーズパン、フロランタン です。

1681011s.jpg

手前が、”マヨネーズパン”

168102s.jpg

昨日ご紹介したメニューですね。


奥が、”フロランタン”

168103s.jpg

フロランタンシュガーを使用した、お手軽メニュー。

白ゴマ、ダイスアーモンド、スライスアーモンド の、三種類。

・・・ちょっと、角度が 

本当は、全て同じ大きさです。


お試しの方もいらした今日のレッスン。

基本コース最初のメニューということで、

生地を捏ねるところから、発酵のとり方、生地の分割、丸めの方法など。。。

パン作りの基本を一つずつ勉強していただきました。


丁寧に仕上げて頂いた生地は、ふっくらと仕上がり、嬉しい限り。

お味も好評でした。


皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。

楽しいお話も、ありがとうございました。

頼りない先生ですが。。。

頑張りますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

また、お待ちしています。
基本コース