今日は、基本コースパート1.

メロンパン、マドレーヌ です。




手前が、”メロンパン”

168182s.jpg

レーズンを折り込んだ生地に、クッキー生地をのせています。


奥が、”マドレーヌ”

168183s.jpg

レモンの皮のすりおろしで香り付けした生地を、

じっくり寝かせて焼き上げています。


本日は、いつものメンバーに再トライの方も参加され、

いつも以上に賑やかなレッスン。


皆さんの楽しい雰囲気に誘われて。。。つい。

つい。。。

実はアクティブだったお盆休みの出来事をご披露 


一度話し始めたら、なんだか止まらなくなって。。。 

トホホ。


・・・そんなレッスンでしたが。


皆さんのメロンパンも上々の仕上がりで、嬉しい限り。

サックサクのクッキー生地と、ふ~んわりパン生地。

焼きたてのメロンパンならではの美味しさを、お楽しみいただきました。


皆さん。今日はしょ~もない話にお付き合いいただき、

ありがとうございました。


次回は、バタートップ。

食パンにトライしていただきます。

お楽しみに。。。



スポンサーサイト
基本コース