今日は、特別講習。

ザ・ゴボー、ヘルシーヨーグルト です。




まずは。。。

”ザ・ゴボー”

168193s.jpg

大麦粉をブレンドし、

ハチミツ、ゲランドの塩、モルト、ショートニングなどで捏ね上げた生地に、

牛蒡、玉ねぎ、ベーコンを太白胡麻油で炒め、こしょうで味付けした ”ごぼうフィリング”と、

バジリコ、トリカラーキヌアを混ぜ込んで。。。

ちょっぴり面白い成型を施して、マリオパンに並べ。。。

チェダーチーズとエダムチーズをトッピングして、焼き上げています。


カットすると、こんなカンジ。

168194s.jpg

牛蒡の美味しさを楽しむパンです。


そして。。。

”ヘルシーヨーグルト” 

168192s.jpg

・・・先日、ご紹介したメニューですね。


カットすると、こんなカンジ。

168195s.jpg

クリームチーズと相性が良いパンです。


10日後にシンガポールにお引越しをする生徒さんをお迎えしてのレッスン。


30分以上かけて自転車で通ってくださった彼女。

猛暑でも、大雨でも、大風でも。。。

どんな時も、おもいっきり笑顔。


沢山のサプライズを運んでくださった彼女。

今回も、”自転車が無くなる”

・・・というハプニングを乗り越えて参加してくださいました。


どんな時もポジティブな彼女。

新しい世界でも、おもいっきり楽しんで、

また、サプライズを届けてくれるはず。


・・・そんな訳で。

恒例の握手の代わりに、お月謝袋をお預かり。


いってらっしゃい。

また、とびっきりの笑顔をお待ちしています。

ダ~リンと仲良くね。
特別講習