今日は、基本コースパート3.

グラハムブレッド、くるみまんじゅう です。




手前が、”くるみまんじゅう”

169142s.jpg


奥が、”グラハムブレッド” 

169143s.jpg

・・・です。


このところ、成長著しい皆さんとのレッスン。

特に、上昇気流に乗っていらっしゃる生徒さん。。。

焼きあがったグラハムブレッドを眺めて、一言。


”クープのバランスが良くないのが、悔しいっ!”


あはっ 


パン作り初心者さんだった彼女。

初めの頃は、丸めが上手くいかなくて、とっても苦労していました。


それが、今は。。。

ササッと作業をこなし、仕上がりに対するハードル高すぎっ!!


・・・でも、とっても嬉しい一言でした。


皆さん、今日もお疲れ様でした。

次回もシンペル型を使用したメニューが登場します。

お楽しみに。。。

また、お待ちしています。
スポンサーサイト
基本コース