生徒さんにお知らせ

2016/09/28 Wed 19:07

皆さん、こんばんは。

少し早いですが。。。

月末恒例のお知らせを致しますね。


10月に空席にあるレッスンは、次の通りです。


18日(火) 基本コースパート1.クリームパン、水羊羹

30日(日) 特別講習

31日(月) 基本コースパート1.ロールパン、ジョリマダムプリン


以上です。

ご希望の方は、いつもの通りメールでどうぞ。


そして。。。

今回は、もう一つお知らせです。


教室のレッスン日程も、少しずつ落ち着いて参りましたので、

ご要望を頂いておりました ”おさらいレッスン” を始めようと思います。


基本コースメニューの中で、いま一つコツが掴みにくいメニュー。。。

ロールパン、コルネ、食パン類、ハード系のパン、折り込み生地、等々。

パンメニューと、お菓子の新メニューを組み合わせてレッスンさせていただきます。


通常のレッスンの日程をみた上での不定期の開催となりますが、

ご希望の生徒さんは、メールにてエントリーをどうぞ。

詳細をご連絡させていただきます。


この ”おさらいレッスン”。。。

教室を卒業された皆さんも、是非どうぞ。

お待ちしております。
パン教室