今日は、基本コースパート2.

キャロットブレッド、キャラメル です。




手前が、”キャラメル”

1610242s.jpg

ミルクチョコレート入りのキャラメルは、なんだか懐かしいお味です。


奥が、”キャロットブレッド”

1610243s.jpg

昨日、ご紹介済みですね。


パート2第一の関門ともいうキャロットブレッド。

可愛いパンですが。。。

きれいな筒形に仕上げる為には、ちょっとしたコツが必要だったりいたします。


デリケートな生地を傷めないように。。。

・・・でも。

きちんと張りを待たせるように。。。

生地の扱い方を、一つずつ勉強していただきました。


頑張って仕上げて頂いた生地は、きれいな筒形に仕上がり、嬉しい限り。

お味も好評でした。


皆さん、お疲れ様でした。

初めて行う作業は、難しく感じるものですが、

回数をこなしていくうちに、コツが掴めるようになります。

これからも沢山登場する大きな生地。

少しずつ、馴染んでいってくださいね。

また、お待ちしています。
基本コース