今日は、おさらいレッスン。

バタートップ、メイプルグラノーラバー です。




手前が、今月のお菓子メニュー ”メイプルグラノーラバー”

1610282s.jpg


奥が、”バタートップ” 

1610283s.jpg

基本コースパート1のメニューです。


基本コースのメニューの中から、ご希望のメニューをおさらいするレッスン。

第一回目は、”バタートップ” です。


いつも、ご自分でおさらいをしてみて、納得がいかないときには、

もう一度他のクラスでレッスンを受け直していらっしゃる生徒さん。

そんな彼女の一番のご希望は、バタートップでした。


長い間お待ちいただいておりましたが、ようやくおさらいレッスンを実現。

せっかくなので、マンツーマンで。。。


ご本人の疑問点を伺い、生地の丸め方から一つずつじっくりとおさらい。


レッスンの内容をノートにまとめていらっしゃる彼女。

ご自分のノートを振り返りつつ、疑問点を確認していらっしゃいました。


頑張って仕上げて頂いたパンは、ポ~ンと焼き上がり、

彼女の笑顔も弾けて、嬉しい限り。

試食タイムは、たっぷりおしゃべりを楽しみました。


今日はお疲れ様でした。

今回の調子で、また焼いてみてくださいね。

ご報告、お待ちしています。
スポンサーサイト
パン教室