昨日のお知らせで、一つ忘れていたことが。


そうです。

”特別講習メニュー”


・・・そんな訳で。

改めて、お知らせいたします。


11月と12月の特別講習メニューは、次の通りです。


”ナッツワインブレッド”

169103s.jpg


赤ワインで煮詰めたフィグ、ドライクランベリー、ウォールナッツ、カシューナッツ。

そんな贅沢な材料がたっぷり入るこのパン。。。

フランスパン粉、グラハム粉、ライ麦粉、アーモンドプードルピュアに、

シナモンパウダー、ブラウンシュガー等を使用し、

仕込み水には、フィグを煮詰めた赤ワインも入る贅沢なパンです。

カットすると、こんなカンジ。。。

169104s.jpg

・・・昔のメニューですが。

是非お楽しみいただきたくて。

2016年最後のメニューとして採用いたしました。


そして、”しおバターロール”

1610201s.jpg

熱湯で練った玄米粉を混ぜ込んだ生地には、素焚糖、ゲランドの塩を使用。

長~く伸ばした生地に、バターを塗って、くるくるっと巻き、

皮むき生ゴマとゲランドの塩を振って、焼き上げます。


ご希望の方は、是非どうぞ。
パン教室