今日は、特別講習。

しおバターロール、ナッツワインブレッド、プチ・ラブ です。




手前から。。。


”しおバターロール”

17182s.jpg


”プチ・ラブ”

17183s.jpg


”ナッツワインブレッド”

17185s.jpg

・・・です。


シンガポールから一時帰国された生徒さん達をお迎えしたレッスン。

せっかくなので、好評だったメニューをご用意しました。


5ケ月振りにお越しくださった彼女。

変わらない笑顔が嬉しくって。。。

なんだかはしゃいでしまったレッスンでした。


生徒さんお手製の ”抹茶と栗の渋皮煮のシュトーレン” を加えて、

にぎやかだった今日のテーブル。

17184s.jpg

名残を惜しみながらの解散となりました。


皆さん、今日は本当にありがとうございました。

久しぶりに、素敵な笑顔を拝見して、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

また、お会いする日を楽しみにしております。

どうか、お身体ご自愛ください。


"ENJOY "
スポンサーサイト
特別講習