今日は、特別講習。

ぶたまん、プチ・ラブ です。



今週三回目のこのメニュー。。。


今回のぶたちゃん達。

171285s.jpg 171286s.jpg

またまた個性が光る ”福笑い” ですね。


そして、プチ・ラブ。

171284s.jpg

・・・です。


”初めまして” の方も、ご一緒した今日のレッスン。


皆さんとの呼吸を整えていただこうと思っていたのですが。。。


”あったかいぶたまんを食べていただきたい!!”

・・・そんな気持ちが勝ってしまった私。


キンチョーする間も無いくらい、

ひたすら手を動かしまくって頂いたりして 


皆さんのご協力のもと、

蒸したてのぶたまんをパクリとしていただくことが出来て、

ホッ。

お味も好評で、良かった。


皆さん、お疲れさまでした。

次回は、クロワッサン。

じっくりと生地に向き合っていただきますので、お楽しみに。


また、お待ちしています。
特別講習