今日は、基本コースパート3.

集中レッスン。




手前から。。。

”クロワッサン”

17232s.jpg


”ケーゼシュタンゲン”

17233s.jpg


”チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ”

17234s.jpg


”クランツ”

17235s.jpg

・・・です。


ベトナムから一時帰国された生徒さんとの、集中レッスン。

頑張り屋さんの彼女と、せっせと手を動かした一日でした。


12月、1月、そして2月。

片道二時間以上かけて、ご実家から通ってくださった彼女。

帰国される度に、通っていただいていたのですが、

毎月お会いしていると、そんな実感がなく、不思議な気持ちでした。


今後、帰国の予定は無いとのこと。

今回のレッスン、頑張って良かった。


今日も、本当にお疲れさまでした。

遠いけれど。。。実は近いベトナム。

飛行機に乗って、ひと眠りしたら、着いちゃう。

・・・だから、大丈夫。

元気でいれば、また会える。

お身体、どうかご自愛ください。

ダーリンと、仲良くね 
基本コース