See you !

2017/02/07 Tue 16:49

レッスンの片づけをして、ブログを更新。

ホッと一息。そんな時。


”ピ~ン ポ~ン 


懐かしい顔が、やって来た。


去年の春、タイにお引越しをした生徒さん。

お子さんの用事で一時帰国中。

大阪のご実家から、成田経由でお帰りになる前に、

こちらに立ち寄られたとのこと。


大忙しの中、顔を見せてくれた彼女。

ちょっぴりふっくらして、髪もカット。

ガッキーになっていた。


相変わらずのハニカミ笑顔。

”また帰ってきたら、必ず来ます!”

な~んて、嬉しい一言を残して、次の訪問宅へ。




去年、三人の生徒さん達を海外に送り出したこの教室。

”もう会えないんだなぁ。。。”

な~んて、思っていましたが、

年末から次々訪ねてくださり、なんだか実家のお母さんの気分。

・・・本当に、感激しました。

ありがとう。


どうかお元気で。

また、その笑顔をお待ちしています。
パン教室