今日は、特別講習。

リヨネ、カフェ です。




もうすっかりおなじみのこのメニュー。


手前が、”カフェ”

173202s.jpg


奥が、”リヨネ”

173203s.jpg

・・・です。


いつものんびり楽しまれる皆さんとのレッスン。

小難しいことは、サラッと流していただき、

面白いメニューをお楽しみいただきました。


おなかグーグーの試食タイム。

パクパクッと完食して、解散 

・・・そんなレッスンでした。


皆さん、お疲れさまでした。

次回は、三週間後。

メッシュ型で食パンを焼いていただきますので、お楽しみに。

また、お待ちしています。


さて。。。

大変好評だった今月の特別講習ですが、

今回で終了。


三月は、なにかとお忙しい方が多く、

お休みの方から再レッスンのリクエストもいただいております。


・・・そんなわけで。


来月は、予定しているメニューのレッスンの他に、

日程の都合がつく範囲で、このメニューの特別講習をさせていただくことに致しました。

ご希望の生徒さん、いつものようにメールでどうぞ。

お待ちしています。
スポンサーサイト
特別講習