おさらい<サバラン>

2017/04/04 Tue 17:01

明日のレッスンメニューのおさらいをしました。



基本コースパート2 ”サバラン” です。


スポンジ生地に、た~っぷりのシロップを吸わせ、

ホイップクリームとカスタードクリームを合わせたクリームをトッピング。

春なので、苺で仕上げてみました。


生クリームの仕様が変わって、ちょっとドキドキしてしまった今回のおさらい。


こんな時は、いつものように。。。

学校の友人達に、”HELP ME ! ” メール 


次々と、アドバイスが届いて、

本当に有難い 


それぞれのクリーム作りを教えていただきながら、

友人達の頑張りも伝わってきて、ヘロヘロだった身体に元気を頂きました。


皆さん、今日は本当にありがとうございました。

お陰様で、どうにか仕上がりました。

明日も、頑張ってみますね。

ホント、ありがと 
スポンサーサイト
お菓子