今日は、基本コースパート3.

クロワッサン、チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ です。




手前が、”クロワッサン”

174172s.jpg


奥が、”チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ” 

174173s.jpg


カットすると、こんなカンジ。

174174s.jpg

・・・です。


クロワッサンは、お一人で大きな生地を仕上げていただくメニュー。。。

そんなわけで。

二組に分かれていただきました。

・・・その一組目の皆さんとのレッスン。


急に、気温も湿度も上がって、大丈夫かなぁ?と、思いましたが、

上手に仕上げていただいた生地は、きれいに焼きあがって、嬉しい限り。

お味も好評でした。


皆さん、お疲れさまでした。

次回は、揃ってプルマンブレッドに挑戦していただきます。

一緒に頑張りましょうね。

また、お待ちしています。
スポンサーサイト
基本コース