今日は、基本コースパート2.

キャロットブレッド、キャラメル です。




手前が、”キャラメル”

1752522s.jpg

生クリームた~っぷりの生キャラメルに、

ミルクチョコを混ぜ込んでいます。


奥が、”キャロットブレッド”

1752532s.jpg

すりおろしたニンジンや、蜂蜜を使用した生地を、

ツイスト成型して、メッシュ型で焼き上げています。


焼き立てをカットすると、こんなカンジ。

175254s.jpg

カリカリクラストと、しっとりふんわりクラムのコントラストが嬉しいパンです。


お休みの方がいらして、ちょっぴり寂しいレッスン。

手数が少ないメニューでしたので。。。

上手に仕上げていただいたパンが焼きあがるのを待ちながら、

のんびりおしゃべりを楽しんだレッスンでした。


皆さん、お疲れさまでした。

楽しいお話も、ありがとうございました。


雨に濡れずに済んだでしょうか???

また、お待ちしています。
基本コース