今日は、特別講習。

ホーンセサミ、テ・ベール・オ・レ、お濃茶 です。



今月初めての特別講習は、お菓子付きのレッスン。


手前から。。。

”ホーンセサミ”

176192s.jpg

た~っぷり黒ごまを混ぜ込んだ生地を、大きく伸ばし、

オリーブオイルを塗って、クルクルッと巻き込んで、

高温で焼き上げています。


外は、カリッ。中は、しっとりふんわり。

お味も嬉しい健康パンです。


中程は、”お濃茶”

176193s.jpg

濃厚な抹茶スポンジに、ホワイトチョコで模様描きをしています。


奥は、”テ・ベール・オ・レ”

176194s.jpg

フランスパン粉、宇治抹茶、グラニュー糖、バターミルクなどの生地に、

ホワイトチョコチップ、マカデミアンナッツを折り込んでいます。

名前の通りの、パンですね。


お休みの方がいらして、ちょっぴり寂しいレッスン。

このところ、体調を崩される方が、続いています。


初顔合わせの皆さんと、のんびり楽しんだレッスンでした。


皆さん、お疲れさまでした。

また、ご一緒できると良いですね。

来月も、お待ちしています。
特別講習