今日は、基本コースパート2.

カレーパン、マーブルケーキ です。




手前が、”カレーパン”

177182s.jpg

豚肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、フレッシュトマト、

セミドライトマト、バジル、コンソメ、カレー粉、カレールゥ。。。

よく煮詰めたドライカレー風のフィリングを包んでいます。

成型は、二種類。

それぞれのポイントを掴んでいただきました。


奥が、”マーブルケーキ”

177183s.jpg

パウンドケーキの生地を二色用意。

マーブル模様を作って、クグロフ浅型で焼き上げています。


この季節にぴったりのカレーパン。

揚げパンのポイントを確認しながら、お楽しみいただきました。


マーブルケーキは、生地作りがポイント。

なめらかで、口どけが良い生地の作り方を、

実際に手を動かしながら、勉強していただきました。


皆さん、お疲れさまでした。

お片付けも、ありがとうございました。

この夏は、それぞれのレッスンをこなしていきましょう。

また、お待ちしています。
基本コース